明治エッセルスーパーカップ <紅茶 > 食べてみます!

 

こんにちは😃

本日からこのブログの配信をさせていただきます。筆者のこうようと申します!

皆さん、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

 

2019年がスタートして、早くも2月に入りましたね!

皆さんは日々どのようにお過ごしでしょうか?

 

僕はもう年明けから、大忙しで💦

仕事に明け暮れる毎日です(笑)

今日、仕事終わりにふと立寄ったスーパーで

アイスコーナーを見ていると、

あの明治エッセルスーパーカップ

な、なんと……

 

紅茶味が並んでいました!

最近発売したらしいので

さっそく家に帰って食べてみました!

 

f:id:ko_yon:20190131233657j:image

 

何と言っても昔から変わらないこの美味しさ✨

このボリューム!

エッセルという名前の由来は

「エクセレント(非常に優れた)」と「エッセンシャル(絶対に必要な、基本的な、主要な)」を掛け合わせてできた造語らしいです!

 

小学校の頃 休みの日なんかによく買ってもらってて…今も変わらず一番大好きです☺️

それにしてもスーパーカップ

パッケージのインパクトって強いですよね〜!

 

f:id:ko_yon:20190131233621j:image

 

フタを開けてみると、見た目は

一見バニラ味と変わらないですね。 

価格は130円 内容量は200mlとかなりお得感が

詰まったアイスなんです。

ギッシリ詰まった表面の模様が!何かに見えませんか?🤔

 

f:id:ko_yon:20190131234025j:image

 

さっそく 一口 いただいてみます!

うぅん!やっぱり裏切らないこの味✨

口の中に紅茶の味が広がります!何とも甘すぎない上品な味に仕上がっていました😋

 

f:id:ko_yon:20190201221358j:image 

 

さらに!紅茶風味のクッキーが練り込まれて

飽きさせない口触りになっています😋

紅茶好きにはたまらない一品です!

皆さんも是非一度食べてみてはいかがでしょうか?

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

ぜひぜひ、コメントの方も 宜しくお願いします!

次回も楽しみに👋それではおやすみなさい